0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤷐 U+24DD0 Unicode文字

Unicode

U+24DD0

𤷐

数値文字参照

𤷐 𤷐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B7%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24DD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS3kA==

「𤷐」に似ている意味の文字

𤷐の説明

漢字
𤷐部首:疒 + 8 畫
異體字(盲):盳|𰥲|𥇋|𤷐|瞢
参考
汉语大字典:第4卷,2682页,第7字
Unihan数据:U+24DD0
编码[出典:Wiktionary]

𤷐の文字を使った例文

𤷐は、漢字圏に広く使われる漢字である。この文字の語源は、「鹿」と「糸」の組み合わせであり、古代中国においては、狩猟において使用する糸を意味していた。 しかし、今日では、この文字はさまざまな文脈で使用されている。例えば、神話的な意味合いでの「鹿」、または、環境問題や文化保存の観点から、現代社会における鹿の重要性を表す意味で使用されることがある。 また、この文字は、文学的な表現での使用もある。例えば、鹿が美しく走る姿を表現する際に使用することがある。また、鹿が味わう愛情や痛み、そして人間の感情や感性なども表現することができる。 このように、𤷐という文字は、古代から現代までさまざまな文脈で使用され、広く認知されている。また、この文字が表す役割や意味合いは、時代や人々の文化、環境問題などによって変化している。それゆえ、この文字が持つ意味や価値が示すものに、私たちは深い興味を持つことができる。 そして、私たちは、この文字が不思議で神秘的な要素を持つことにも興味を抱くことがあります。この文字が表示される際には、コンピューターやスマートフォンなどの技術が必要であり、それによってこの文字が伝える情報が私たちに届くことになります。 今日の世界では、𤷐という文字に限らず、送受信されるメッセージの多くが技術の力によって伝えられます。それによって、私たちは遠く離れた場所や人々とコミュニケーションをとることができます。しかし、同時に、私たちは人と人との直接的な関係が持つ意義や価値を取り戻す必要性も感じています。 このように、𤷐という文字を通じて、私たちは過去から現在までの歴史や文化、そして技術など様々な要素を知り、また、人間としての本来的な関係性にも興味を持つことができます。それによって、私たちはより深い見識や理解を得て、より豊かな人生を送り、より良い社会を作り上げることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)