0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤵈 U+24D48 Unicode文字

Unicode

U+24D48

𤵈

数値文字参照

𤵈 𤵈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B5%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24D48

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS1iA==

「𤵈」に似ている意味の文字

𤵈の説明

漢字
𤵈部首:疒 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+24D48
编码[出典:Wiktionary]

𤵈の文字を使った例文

𤵈は、古代中国の文字の一つであり、現代中国語では「弘」という字として使われています。この文字は、「大きく伸ばす」という意味があり、肉眼では見えないものまで広く伸ばすことを表しています。 この字は、私たちが暮らす現代社会においても、非常に重要な意味を持っているといえます。例えば、技術革新や経済の発展など、私たちが日常的に利用しているものや、身近なものは、常に人々が「大きく伸ばす」ことで生まれたものです。 また、人間関係においても、「𤵈」という字は大切な意味を持っています。相手との関係を強化するためには、双方がお互いの立場や思いを理解し、大きく伸ばし合うことが必要です。そのような関係を築くことができれば、お互いが達成できることは広がり、より良い結果を生み出すこともできます。 さらに、𤵈の字を考える上で、人々が持つ夢や目標も重要な要素となります。自分自身を「大きく伸ばす」ためには、自分の持つ夢や目標を設定し、それに向かって着実に努力していくことが必要です。そのような取り組みを行っていくことで、自分自身を成長させ、世界に貢献できる価値を生み出すことができます。 最近では、世界的に環境問題や社会問題など、様々な課題が存在しています。このような課題に対しても、私たちは「𤵈」という視点から考えていくことができます。その課題を認識し、大きく伸ばすためには、多様な人々と協力することが必要です。一人で解決することは難しい場合があるため、多様なステークホルダーが協力し合って、解決策を模索していくことが大切です。 以上、𤵈という文字は、広く伸ばすことを表しており、技術革新や人間関係、夢や目標、問題解決など、様々な場面で非常に重要な意味を持つことがわかりました。私たちは、このような価値観を踏まえ、より良い未来を創造するために、常に𤵈の字を忘れないようにしたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)