0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤴐 U+24D10 Unicode文字

Unicode

U+24D10

𤴐

数値文字参照

𤴐 𤴐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B4%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24D10

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS0kA==

「𤴐」に似ている意味の文字

𤴐の説明

Translingual
Han character
𤴐 (Kangxi radical 102, 田+27, 32 strokes, cangjie input 田田田田田 (WWWWW), four-corner 66660, composition ⿰⿳田回田⿳田回田)
Deriv...[出典:Wiktionary]

𤴐の文字を使った例文

𤴐(Chang)は、古代中国の先秦時代に書かれた史書『史記』に登場する人物です。 彼は、当時の人々の間で非常に有名な著名な政治家として知られていました。彼の事績は多岐にわたりますが、中でも最も有名なのは、漢の武帝時代に上書した「論兵篇」です。 Changは、「論兵篇」に於いて、戦争について思索を続けています。彼は、兵器の研究に没頭し、効果的に戦うために最も重要なのは戦士の能力であると主張しています。 また、戦争をしている間に戦況を正確に判断することが必要だということを強調しました。 彼の「論兵篇」は、当時の中国史上最高の戦記であり、有名な軍事書籍として現在でも多くの人々に読まれています。 彼の考え方は、現代の軍事学者にも影響を与えており、戦争をする上で重要なポイントである「経験」と「正確な情報の収集」について考える上で、参考になる書物です。 Changの「論兵篇」は、現代でも読む価値があります。特に、戦争や紛争をする国々は、Changが述べたことを考慮する必要があるでしょう。彼の考え方が明確であるため、最近では世界中の軍事施設で、Changの「論兵篇」を参考にした訓示がよく行なわれています。 しかし、Changの「論兵篇」のみならず、彼が生前に著した様々な政治的な著作も多くあり、中国史において非常に重要な役割を果たしていました。 彼は態度が堅い人物であり、王朝に忠実な士官であった Le Guin Wang が変わりに即位する際には「天に委ねる」と述べ、その壮大な態度により、後の王朝に尊敬されました。 彼が他の未発表の著作について述べたとされている内容も、現代の軍事戦略に影響を与えています。 Changが生きた時代から何千年もの時が経ちましたが、その思考は今でも私たちの日常生活に影響を与えています。 彼の知識は、過去から未来まで、永遠に将来の世代に引き継がれていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)