0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ⓩ U+24CF Unicode文字

Unicode

U+24CF

数値文字参照

Ⓩ Ⓩ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%93%8F

ユニコード名

CIRCLED LATIN CAPITAL LETTER Z

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pOP

「Ⓩ」に似ている意味の文字

「Ⓩ」に似ている形の文字

Ⓩの説明


記号
Z を○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 24CF Ⓩ
10進: 9423 Ⓩ[出典:Wiktionary]

Enclosed Alphanumerics is a Unicode block of typographical symbols of an alphanumeric within a circle, a bracket or other not-closed enclosure, or ending in a full stop.
It is currently fully allocated. Within the Basic Multilingual Plane, a few additional enclosed numerals are in the Dingbats and the Enclosed CJK Letters and Months blocks. There is also a block with more of these characters in the Supplementary Multilingual Plane named Enclosed Alphanumeric Supplement (U+1F100–U+1F1FF), as of Unicode 6.0.[出典:Wikipedia]

Ⓩの文字を使った例文

は、アルファベットの中でもかなり珍しい文字です。実際に、日常生活でこの文字を目にすることは非常に珍しいと言えるでしょう。しかし、この珍しい文字が物語の中で使われると、そこには何か特別な要素が含まれているように感じられます。 想像してください。あなたは気球に乗って空を飛んでいます。周りには広大な景色が広がり、その美しさに目を奪われます。しかし、その美しさにも増して印象的なのは、発見したものです。見つけたものは、の形をした不思議な宝石です。 あなたはその不思議な宝石を手に取り、驚きと興奮を感じます。宝石は光を反射して美しい輝きを放ち、あなたはその美しさに魅了されます。しかし、あなたがそれを手に取っている間に、何かが起こります。空気が震え、風が強く吹き始めます。そして、あなたは気球から投げ出され、空を落ちていくのです。 しかし、驚くことに、宝石はあなたと共に落ちてきます。不思議なほど、宝石は宙に浮かび、あなたを守るかのように身を包むのです。その瞬間、あなたは何か特別な力を感じます。何が起こったのか理解できませんが、あなたは何かを変えてしまったような気がします。 後になって、あなたはその宝石がこの世界を変える力を持っていたことに気づきます。そして、その力があなたに与えられたのが、宝石を手にした瞬間だったのです。という文字が物語の中で使用されたことで、そこには新たなる力や珍しいものが隠されていたのだと感じることができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)