0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤳯 U+24CEF Unicode文字

Unicode

U+24CEF

𤳯

数値文字参照

𤳯 𤳯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B3%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24CEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSzrw==

「𤳯」に似ている意味の文字

𤳯の説明

Translingual
Han character
𤳯 (Kangxi radical 102, 田+14, 19 strokes, composition ⿰甾庶)
Derived characters
𥷿
References
KangXi: page 767, charac...[出典:Wiktionary]

𤳯の文字を使った例文

𤳯」という文字は、日本の漢字に存在するまれに見る、非常に特殊な文字の1つです。この字を書くためには、漢字を書くための基本的な技術だけでなく、多くの練習と集中力が必要となります。 この文字は人々の中で巨大な話題となり、多くの人々がその存在に魅了されています。中国の漢字を含め、世界中の様々な文字には、意味や用途が様々な特殊な文字が存在しますが、「𤳯」は、その中でも非常に特殊な存在と言えます。 この文字が初めて現れたのは、紀元前の時代であり、その当時から、多くの人々によって大切に扱われてきました。その後、歴史上の様々な著名人たちがこの文字に興味を持ち、それを使って詩や小説などを書いています。 また、この漢字には神秘的な力があると信じられており、そのために多くの人々が、この漢字を持ち物や家などに飾るようになってきました。 今日では、この文字は若い世代からも注目を集めており、多くの人々が、この特殊な漢字を書くための技術を習得し、また、この文字について研究を行っています。 このように、世界中の人々が「𤳯」という文字に魅了されているのは、その言葉を持っている神秘的な力や、歴史的背景、特殊な存在であるからでしょう。今後も、多くの人々がこの文字に関して研究を続け、その魅力を世界に伝えていくことが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)