0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ⓦ U+24CC Unicode文字

Unicode

U+24CC

数値文字参照

Ⓦ Ⓦ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%93%8C

ユニコード名

CIRCLED LATIN CAPITAL LETTER W

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pOM

「Ⓦ」に似ている意味の文字

「Ⓦ」に似ている形の文字

Ⓦの説明


記号
W を○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 24CC Ⓦ
10進: 9420 Ⓦ[出典:Wiktionary]

Enclosed Alphanumerics is a Unicode block of typographical symbols of an alphanumeric within a circle, a bracket or other not-closed enclosure, or ending in a full stop.
It is currently fully allocated. Within the Basic Multilingual Plane, a few additional enclosed numerals are in the Dingbats and the Enclosed CJK Letters and Months blocks. There is also a block with more of these characters in the Supplementary Multilingual Plane named Enclosed Alphanumeric Supplement (U+1F100–U+1F1FF), as of Unicode 6.0.[出典:Wikipedia]

Ⓦの文字を使った例文

えものがたり ある日、という犬が森の中で迷い出してしまいました。はとても困っていましたが、そこに現れたのは一匹のおおかみでした。おおかみはに「森に迷子になってしまったのかい?」と尋ねました。 は「はい、そうなんです。でも、どうやって帰ればいいのか分からないんです。」と答えました。 すると、おおかみは「私はこの森の案内人だよ。一緒に帰ろうか?」と言いました。 はとても嬉しくなり、おおかみと一緒に森を歩き始めました。おおかみは森の道を知り尽くしていたので、も迷うことなく帰ることができました。 その後、はおおかみと一緒に森で暮らすことになりました。おおかみはとても優しく、を大切に育てました。もおおかみと一緒に暮らすことがとても楽しく、毎日が幸せでした。 しかし、ある日、森に狩りのためにやってきた猟師たちが、おおかみを追い詰めてしまいました。は驚きと怒りに包まれ、猟師たちに立ち向かおうとしましたが、力及ばずその場に取り残されてしまいました。 残されたは、今までの幸せな暮らしが一変してしまったことに悩み、おおかみを助けることができなかったことにも後悔しました。 しかし、それでもは希望を持ち続けました。森の中で孤独に暮らす日々が続きましたが、ある日、は新しい仲間たちと出会いました。彼らはと同じように森に迷い込んでしまった子犬たちでした。 は一瞬ためらいましたが、その子犬たちがおおかみたちに襲われるのを助けるため、自分がリーダーとなって彼らを導くことにしました。森の中で生き抜くために、は子犬たちに様々なことを教え、森で生きることを学びました。 そして、ある日、たちが森で新しくキャンプを作ろうとしていたところ、おおかみたちが現れました。おおかみたちは、たちに謝罪し、自分たちに懲りたように賢く森で生きるための方針を教えてくれました。 こうして、は新しい家族と一緒に森の中で暮らすことができるようになりました。彼らが教えたことを実践して、たちは森の中で自分たちの生活を営んでいきました。そして、彼らは自分たちだけでなく、森の中の他の動物たちとも仲良くなり、穏やかな日々を過ごしました。 の森の冒険は、困難を克服するために助け合い、団結し、新たな家族をつくり、森の中で自立した生活を営むことの大切さを描いたものでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)