0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ⓡ U+24C7 Unicode文字

Unicode

U+24C7

数値文字参照

Ⓡ Ⓡ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%93%87

ユニコード名

CIRCLED LATIN CAPITAL LETTER R

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pOH

「Ⓡ」に似ている意味の文字

「Ⓡ」に似ている形の文字

Ⓡの説明


記号
R を○(まる)で囲ったもの。
文字コード
Unicode
16進: 24C7 Ⓡ
10進: 9415 Ⓡ[出典:Wiktionary]

商標(しょうひょう、英: trademark)とは、商品や役務の提供者(事業者)が、提供元(出所)を他者と区別するために使用する標識をいう。
法域にもよるが、商品についてはトレードマーク(™)、役務についてはサービスマーク(℠)などと呼ばれることもある。[出典:Wikipedia]

Ⓡの文字を使った例文

山の頂上に、ひとりの冒険家が立っていました。彼の名前はロバート・ジェンキンス。彼は冒険家として世界中を旅してきましたが、この山は彼にとって初めてのものでした。 ロバートは山頂から見下ろす景色に魅了されていました。その美しい景色を表す言葉を探していた彼は、ある文字に目が留まりました。それは、『』。 ロバートは、その文字が自分の心の中で何かを刺激しているような感覚を覚えました。彼はその文字を見つけるたびに、歓声をあげたくなるような、躍動感に満ちた気持ちになりました。 彼はその感覚に従い、次々と新しい場所を訪れ、新しい冒険に踏み出すことにしました。彼は山を下り、バイクで横断し、海を渡りました。そして、その全てで彼は、『』という文字に想いを馳せ、未知の世界へと進んでいきました。 ロバートは、それぞれの冒険から帰ってくるたびに、新しい話を持ち帰りました。そして、彼が『』として表現したものは、常に驚くほどリアルで鮮明なものでした。それは、人間の言葉で表現可能な何かとは違う、深い感覚として彼自身の生き様と重なっていくものでした。 そうして彼は、『』という文字が持つこの力に魅了され、ますます旅を重ねていきました。その旅路は、時に危険で、時に孤独でした。しかし、彼が手にした幸福感は、どんなものよりも特別でした。 ロバートは、『』という文字の魔法によって、自分が真に求めることを見つけることができました。彼の冒険は、決して終わることがなく、常に新たな出会いと発見にあふれていきました。 そして、彼は最後に、自分自身の心の中にある『』という力の源にたどり着きました。彼が探し求めたものは、彼の人生を全てを包み込むものでした。彼は、うなずき、笑顔を見せました。そして彼は最後に言った: 「これこそが、私がこの旅をしていた本当の理由なのだ。この感覚を、今後も失うことはできない」 その時、彼は『』を形にして、開かれた本のページに筆を走らせました。そして、彼はその躍動感と感情の源を書き留めたのでした。彼は、自分自身が見つけたこの力を未来の人々に伝えるために、遺族に遺していったのです。 その文書が読まれるたびに、人々は、ロバートが感じた躍動感を再び味わうことができ、彼自身が導きだした答えにも繋がりを感じることができるのです。彼がたどり着いたものは、ただの文字ではなく、人生を変える力を持つものだったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)