0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤱒 U+24C52 Unicode文字

Unicode

U+24C52

𤱒

数値文字参照

𤱒 𤱒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B1%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C52

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSxkg==

「𤱒」に似ている意味の文字

𤱒の説明

跨語言
漢字
𤱒(田部+5畫,共10畫,部件組合:⿱圥田)
來源
康熙字典:第761页第18字
漢語大字典:第4卷第2535页第7字
萬國碼:U+24C52
漢語[出典:Wiktionary]

𤱒の文字を使った例文

我々の生活は常に変化しています。私たちは常に前へ進み、新しい発見をし、新しい人々に出会い、新しい文化に浸ります。それでも、私たちが成長するために必要なものは、しばしば私たちの周りのものにあることがあります。私たちが見取られる物や状況の中には、とても興味深いものがあります。この中でも、古代の漢字や文字には深い意味が隠されているものがあります。その中で一番興味深いと思うのが、「𤱒」字と呼ばれる文字です。 この「𤱒」の正確な意味は、石灰岩や大理石でできた高い山を表現するために使われる漢字です。それは、挑戦的な登山や岩登りのような、多くの人々にとって不可能に思われるものを意味するのです。しかし、「𤱒」は単に威厳ある山を表すだけではありません。この文字は、人生を象徴する力強さと可能性を備えています。 「𤱒」という文字は、人生を歩む中で私たちが直面する困難と挑戦に直面したときに必要なものを象徴しています。この文字には、困難に直面したときに乗り越える力があることを伝えています。この文字の縦に重なった線は、不断の努力と歩みを表しています。どのような状況に直面しても、決して簡単に挫けたり、諦めたりすることはありません。私たちは常に動き続け、前進することが必要です。それが「𤱒」が意味することです。 さまざまな困難に直面したとき、私たちは「𤱒」という文字を思い出すことができます。この文字は、私たちが持つ可能性や力を発揮することを思い出させてくれます。私たちは、自分たちが目指す何かを追求するために、困難を乗り越えることができます。私たちは、何があっても諦めず、逆境に打ち勝つことができます。 最後に、私たちは「𤱒」という文字を使って、人生の旅を進む中で直面する困難や挑戦に直面したときに必要なことを学ぶことができます。この文字は、私たちが常に目標を持ち、前進し、自分たちの持つ能力を最大限に発揮することができることを伝えています。私たちは、人生の旅を歩む中で、この文字の意味を忘れずに、自分たちの力で目標に向かって歩んでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)