0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤰴 U+24C34 Unicode文字

Unicode

U+24C34

𤰴

数値文字参照

𤰴 𤰴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B0%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSwtA==

「𤰴」に似ている意味の文字

𤰴の説明

漢字
𤰴部首:田 + 4 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2531页,第6字
Unihan数据:U+24C34
编码[出典:Wiktionary]

𤰴の文字を使った例文

𤰴は非常に興味深い文字であり、中国の古代文字の一部である。この文字は、文字の構成に関わる部首によって構成されており、その部首は水と月である。この文字は、「青色で透明である水」という意味を持っており、深い青色を持つ水を表現している。 また、この文字は、現代の漢字によく使われる部首である「氵」の一種であり、水に関係する漢字の一部を構成するために使われる。実際、この部首を持つ漢字は、水に関連した意味を持っており、それらは非常に広範囲にわたる。 さらに、この文字は、現代中国語の音声認識システムでは、とても面白いことに、非常に一意的な文字として認識される。これは、この文字が現代中国語での一般的な使用から遠ざかっているためであり、この言葉を使ったとしても、その意味は非常に限定的である。 このように、𤰴は非常に興味深い文字であり、その文化的な背景や発音システムについて研究することによって、さらに多くの情報が得られる可能性がある。この文字を機に、古代中国語や現代中国語の研究を始める人もいるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)