0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤰰 U+24C30 Unicode文字

Unicode

U+24C30

𤰰

数値文字参照

𤰰 𤰰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B0%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C30

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSwsA==

「𤰰」に似ている意味の文字

𤰰の説明

漢字
𤰰部首:田 + 4 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2033页,第2字
Unihan数据:U+24C30
编码[出典:Wiktionary]

𤰰の文字を使った例文

𤰰という文字は、中国漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、「金属の瓶」という意味を持っていますが、一般的には使用されることはありません。 しかしながら、この文字には深い意味と象徴性が込められています。金属の瓶とは、物質的な豊かさを表すものであり、また、古代中国においては、高貴な人々が飲食物を保存するために使用された美しい容器でした。 この文字を用いた文章としては、例えば、以下のように考えられます。 「𤰰には豊かさと高貴さの象徴が込められており、この文字が表すものは、今でも私たちにとって非常に重要である。物質的に豊かで美しいものに囲まれ、高貴な心を持ち、思いやりと共感を持って生きることが、真の豊かさと高貴さの表現であると言えるだろう。」 また、この文字には、「継続性」という意味も込められています。金属の瓶は耐久性があり、何世代にも渡って使い続けられます。このことから、この文字は継続性や堅牢さ、永続性を表す象徴でもあります。 そのため、この文字を用いた文章としては、例えば、次のようなものが考えられます。 「𤰰が象徴する豊かさと高貴さは、短期的なものではなく、長期的な価値を持っています。物質的な豊かさも、高貴さも、一瞬で手に入れることはできません。しかし、その価値は長く年月を重ね、世代から世代へと継承されていくものであり、永続的な価値を持っています。」 以上のように、𤰰という文字には深い意味と象徴性が込められています。私たちは、この文字が表すものを忘れずに、物質的な豊かさと共に高貴な心を持ち、永続的な価値を大切にして生きていくことが大切であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)