0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤰒 U+24C12 Unicode文字

Unicode

U+24C12

𤰒

数値文字参照

𤰒 𤰒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B0%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSwkg==

「𤰒」に似ている意味の文字

𤰒の説明

跨語言
漢字
𤰒(田部+0畫,共5畫,部件組合:⿱人⿻&CDP-865C;丷)
來源
康熙字典:第758页第3字
萬國碼:U+24C12
漢語[出典:Wiktionary]

𤰒の文字を使った例文

𤰒という文字は、古代中国で使われた漢字の一つで、音を表す意図があったと考えられています。しかし、現代日本で使われる漢字の常用漢字表には含まれておらず、非常に珍しい文字の一つとなっています。 このような珍しい文字を使って、独自の表現方法を模索することもできます。たとえば、𤰒を擬人化して、物語を作り出すことができます。 あるところに、𤰒という少女がいました。彼女は、他の人とは違う音を発することができ、周りの人たちからは不思議な存在として扱われていました。しかし、彼女は音楽が大好きで、自分の声で歌うことができるため、その能力を武器にして音楽の道を進んでいくことを決意しました。 彼女は、音楽の世界に飛び込み、様々な音楽ジャンルに挑戦していきました。その中で、彼女が歌う歌には誰もが惹きつけられるような力があり、彼女は次第に多くの人々から支持を受けるようになりました。 しかし、多くの成功を手にしている中で、彼女は自分自身の正体に問いかけることがありました。自分の特別な能力を持つことで応援されていることに違和感を覚えていたのです。 そんなとき、彼女は一人の少年に出会います。彼は、𤰒が持つ特別な能力に一切興味を示さず、ただ純粋に彼女自身の歌声に魅了されていました。彼女は、自分自身が持つ能力よりも、自分自身の歌声が大切だと気付き、自分なりの音楽を追求することを決めたのです。 こんなふうに、珍しい漢字を使うことで、独自の表現方法を模索することができます。既存の言葉に縛られず、自分自身の感性を信じて、思いついた文章を形にすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)