0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤯁 U+24BC1 Unicode文字

Unicode

U+24BC1

𤯁

数値文字参照

𤯁 𤯁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AF%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24BC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSvgQ==

「𤯁」に似ている意味の文字

𤯁の説明

漢字
𤯁部首:甘 + 4 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2414页,第6字
Unihan数据:U+24BC1
编码[出典:Wiktionary]

𤯁の文字を使った例文

𤯁という文字は、漢字にはあまり見られない珍しいもののひとつです。この文字は、「奢る」という意味を持ち、豪勢な生活を送ることや贅沢をすることを表しています。 近年、私たちの生活において、𤯁という言葉がさまざまな形で登場しています。夢のマイホームや高級車、高級ブランド品など、豪華なライフスタイルに憧れる人たちは多いものです。一方で、世界の貧困問題が深刻化している現代社会において、贅沢な暮らしが持つ意味や価値についても、多くの人々が考えるようになってきています。 私たちは、𤯁という文字が持つ意味を忘れずに、自分自身や周りの人々と向き合うことが大切だと思います。𤯁という言葉が表す「贅沢」という考え方は、自分自身のエネルギーや時間を無駄にしたり、必要以上に多くのものを所有することを目的としているわけではありません。本当に必要としているものを大切にし、自分自身の幸せについても考えながら、社会貢献にも取り組んでいくことが、𤯁という言葉が私たちに訴えかけるメッセージのひとつだと言えます。 例えば、高級な食材を使った料理を作ることは、一見して贅沢な行為のように見えますが、それは同時に美味しいものを大切にし、食生活の改善にもつながるものでもあります。また、広告費を抑えて製品の品質にこだわるという取り組みは、消費者にとって価値あるものを提供することにつながり、企業として社会貢献にもつながります。 𤯁という言葉が持つ意味は、私たちに何かを我慢することを強制するものではありません。むしろ、自分自身の生き方や価値観を見つめ直すよい機会となっていると言えるでしょう。私たちが𤯁という言葉を理解し、自分自身と向き合うことができれば、より豊かで意味のある生活を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)