0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤮮 U+24BAE Unicode文字

Unicode

U+24BAE

𤮮

数値文字参照

𤮮 𤮮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AE%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24BAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSurg==

「𤮮」に似ている意味の文字

𤮮の説明

漢字
𤮮部首:瓦 + 17 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1434页,第5字
Unihan数据:U+24BAE
编码[出典:Wiktionary]

𤮮の文字を使った例文

𤮮という文字は、日本語には存在しない珍しい漢字です。この文字には、古い漢字や古代の文字を研究する学者たちにとって、多くの意味が込められています。 この文字は、中央に大きな塔が描かれたような形状が特徴的で、幾何学的なデザインが美しくも謎めいた印象を与えます。このように美しい形状を持つ文字は、私たちに豊かな感性や感覚をもたらしてくれるものです。 また、研究者たちによると、この文字には意味を持つ膨大な数の用法があるとされています。その中でも特に注目すべきは、文字自体が地図のような意味を持つ事がある点です。 さらに、この文字を構成する部分の意味も興味深いものがあります。例えば、中央の大きな塔の上部にある「夫」という文字は、男性や力強さを表す部分であり、下部の一重の線は人の動きを表す部分で、その左右にある「山」や「木」の文字は、自然や風景を表す部分であるなど、様々な要素が含まれています。 このように、𤮮という文字は美しさと謎めいた要素を持ち、多くの研究者たちの興味を引き付けています。私たちも、この文字が持つ意味や歴史を知ることで、新たな視点や感性を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)