0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤮂 U+24B82 Unicode文字

Unicode

U+24B82

𤮂

数値文字参照

𤮂 𤮂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AE%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24B82

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSugg==

「𤮂」に似ている意味の文字

𤮂の説明

漢字
𤮂部首:瓦 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1430页,第6字
Unihan数据:U+24B82
编码[出典:Wiktionary]

𤮂の文字を使った例文

𤮂は、日本語では存在しない文字ですが、中国語や漢字文化圏ではよく使われる文字です。この文字は、左右反転した心臓のような形をしており、何か神秘的な力を持っているような感じがします。 この文字を使って、心を表現する詩を作ってみましょう。 𤮂の形 心を表す 生命の源 人の感情 喜びも悲しみも 笑いも涙も 全てを受け止める 𤮂の中に 愛の温もり 恐怖の陰鬱 𤮂は、何者にも屈しない 時には荒れ狂う 激しい嵐にも そっと包み込む 𤮂の温もり 孤独に震える 誰も居ない夜にも 𤮂があれば 一人じゃない 彼方に逃げる 怖い夢の中でも 𤮂がいれば いつでも戻れる この世に生きる 全ての人に 𤮂がある限り 心は繋がる 𤮂の形 心を表す 生命の源 人の感情 このように、𤮂の形は、人の心を表すシンボルとして、とても魅力的なものとなっています。私たちは、𤮂を通して、自分自身の感情や他人の心を理解し、共感することができるのです。そうすることで、より豊かな人間関係を築き上げ、心が満たされる生活を送ることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)