0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤭰 U+24B70 Unicode文字

Unicode

U+24B70

𤭰

数値文字参照

𤭰 𤭰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AD%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24B70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KStsA==

「𤭰」に似ている意味の文字

𤭰の説明

漢字
𤭰部首:瓦 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+24B70
编码[出典:Wiktionary]

𤭰の文字を使った例文

𤭰は、日本で現在使用されている漢字の中で最も複雑な形を持ち、さまざまな意味を持つ漢字の一つです。この漢字の読み方は“兆”といい、10の12乗の数を示すことができます。 また、この漢字は、数学や科学分野で広く使用されています。特に、計算機科学分野では、兆として表される非常に大きな数値を扱うときに頻繁に使用されています。 さらに、兆という漢字には、人々に根気強く、時間をかけて努力することの重要性を教える意味合いもあります。この繁雑な形を持つ漢字は、練習や思考に多くの時間と精神力を費やして、正確な筆跡を書き出すことが必要です。 このように、𤭰という漢字は、私たちにとって非常に重要であると同時に、多くのことを教えてくれる漢字です。私たちは、この漢字に込められた意味を理解し、大切に扱っていくことが求められます。 また、近年では、Unicodeがこの漢字を正式に承認し、世界で使用できるようになりました。これにより、𤭰はますます重要な漢字となり、世界中で活躍するようになるでしょう。 𤭰という漢字の表す意味や歴史などを深く理解することで、私たちは漢字の奥深さと魅力に触れることができます。𤭰という漢字は、私たちにとって大切な存在であり、これからも多くの人々に利用され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)