0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤭭 U+24B6D Unicode文字

Unicode

U+24B6D

𤭭

数値文字参照

𤭭 𤭭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AD%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24B6D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KStrQ==

「𤭭」に似ている意味の文字

𤭭の説明

Translingual
Han character
𤭭 (Kangxi radical 98, 瓦+9, 14 strokes, composition ⿱保瓦)
References
KangXi: not present, would follow page 750, charac...[出典:Wiktionary]

𤭭の文字を使った例文

𤭭という文字は、日本ではあまり一般的ではありませんが、中国の漢字の一部です。しかし、この文字はなんと「人類」という意味を持っています。 人類という言葉は、人間の種としての全体を表しています。そして、この言葉は私たちが住む地球上に存在する全ての人々を指します。私たちがこうして言語を共有し、文化を伝え合えるのも、人類が存在するからこそです。 しかし、私たちは現在、人類として、地球上で様々な問題を抱えています。その中でも特に問題となっているのが、環境問題です。地球温暖化や生物多様性の喪失は、私たちが住む惑星自体を脅かす問題です。 そのため、私たちは自らの生活を改め、環境に配慮した暮らし方をしていかなければなりません。電気自動車や太陽光発電などの新しい技術を駆使し、再生可能エネルギーの利用に向けた取り組みを進めることが必要です。 そして、私たちは単に自分たちだけの問題ではなく、地球上に住む全ての人々とともに解決していかなければなりません。国境を越えた国際協力が不可欠です。世界中の人々が持つ知恵や技術を結集し、環境問題に立ち向かっていくことが求められています。 私たちは人類として、地球上に住む生命体として、お互いを支え合って生きていくことが求められています。地球上に存在する一切のものがつながりあっていることを忘れず、自分たちができることをしっかりと行い、未来に向けた希望を持って生きていくことが大切です。  人類という文字は、私たちにそのような使命を課してくれるように感じられます。私たちは「人類」という存在として、地球上で必要な価値観を持ち、それを実践し続けることで、未来の世代に良い環境を残すことができます。これからも、私たちは「人類」として、共に生きていくために努力していく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)