0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤬢 U+24B22 Unicode文字

Unicode

U+24B22

𤬢

数値文字参照

𤬢 𤬢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AC%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24B22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSsog==

「𤬢」に似ている意味の文字

𤬢の説明

漢字
𤬢部首:瓜 + 19 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2658页,第2字
Unihan数据:U+24B22
编码[出典:Wiktionary]

𤬢の文字を使った例文

𤬢(Huang)は、中国の歴史的人物である。彼は、春秋時代末期から戦国時代初期にかけての時代に生き、秦国の政治家であった。 彼は秦国の初代君主である嬴政(エイセイ)に仕え、その下で政治における多大な功績を挙げた。黄は、戦乱が続くこの時代において、秦国の勢力拡大のために重要な役割を果たし、後世には「秦の三巨頭(三公)」の一人に数えられるようになった。 彼は非常に賢く、秦国の重要な政策決定において世論を巧みに操り、国家の発展に貢献した。また、彼は非常に困難な時期に生きたため、多くの苦難を耐え忍ぶことができた強い精神力を持っていた。 しかし、彼もまた政治の闇にはまり、暗殺されるという運命に見舞われることとなった。これは、他の政治家との激しい権力闘争が原因となっていた。 彼の死後も彼の業績は、秦国の発展に強く影響を与え続けた。そして、彼は中国史上で最も偉大な政治家の一人として讃えられるようになった。 彼の功績は、中国の歴史において不朽のものであり、今日の中国社会でも、彼の思想や行動が現代社会においても大きな影響を与え続けている。 黄が生きた時代は、激動の時代であった。しかし、彼のような賢人が生きたことで、今日の中国が成長したことは疑いの余地がない。 黄は、政治家として、国家の発展に貢献したことで中国の歴史に大きな足跡を残した。米国のリンカーン、フランスのルイ14世、そして日本の織田信長と並び称される卓越した政治家として語り継がれることが、彼の功績である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)