0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤫤 U+24AE4 Unicode文字

Unicode

U+24AE4

𤫤

数値文字参照

𤫤 𤫤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24AE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSrpA==

「𤫤」に似ている意味の文字

𤫤の説明

漢字
𤫤部首:玉 + 21 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1147页,第9字
Unihan数据:U+24AE4
编码[出典:Wiktionary]

𤫤の文字を使った例文

𤫤という文字は非常に珍しい漢字の一つであり、その形状は非常に美しく独特なものです。この漢字が使用される場面は、非常に限られており、一般的には、修正や補完の意味を持つとされています。しかし、この漢字は、一見謎めいた意味を持っているため、多くの人々から興味を持たれています。 この漢字が最も広く使用されるのは、交通標識や建築物などの看板などです。この漢字は、修理や改装などに関連する作業を行うときに使用され、仕上げや補完作業に用いることが多いです。修理や改装のための作業は、素早い対応が必要とされる場合があり、この漢字は、そのような場合にしばしば使用されます。また、この漢字は、道路や建築物などの規制を伝える標識に使用されることもあります。 また、この漢字が含まれる言葉として、「補完」という言葉があります。この言葉は、不足している部分を補完することを意味するものであり、修正や改装などを行うときにしばしば用いられます。また、学術的な分野では、この漢字が含まれる言葉が多く使用されており、その用途は多岐にわたります。例えば、数学では、方程式の答えに欠如している数字を求めるために、補完を行うことがあります。また、医療の分野では、身体の欠陥や機能の障害を補完することが行われています。 現代の社会においては、人々が本来持っている才能や能力を最大限に発揮するために、補完作業が必要不可欠となっています。この漢字が表すように、修正や改装などによって、不足している部分を補完することによって、より効果的な成果を得ることが可能となります。この漢字は、そのような補完作業を行う人々にとって、大切なシンボルとなっています。 総じて、この漢字は、その特殊な形状や用途などから、非常に興味深い文字の一つとして注目されています。この文字が表す意味や用途をよく理解することによって、より多くの人々が、自らの才能や能力を引き出して、より良い人生を送ることができるようになることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)