0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤪯 U+24AAF Unicode文字

Unicode

U+24AAF

𤪯

数値文字参照

𤪯 𤪯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AA%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24AAF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSqrw==

「𤪯」に似ている意味の文字

𤪯の説明

漢字
𤪯部首:玉 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+24AAF
编码[出典:Wiktionary]

𤪯の文字を使った例文

𤪯(くもりがね)という文字は、日本語における新しい漢字の一つです。この文字は、雲を表現したものであり、その形状からも判るように、雲の流れをイメージした文字となっています。 ここでは、𤪯という文字を使って、雲の美しさや、雲をイメージした詩的な表現をする文章を考えてみたいと思います。 𤪯は、天空を覆うもう一つの世界とも言えます。そこには時には見たこともないような形状の雲が現れ、私たちを魅了します。雲が形を変えることで私たちは、想像力を掻き立てられ、新しい世界を見ることができます。 とある日の夕暮れ時、𤪯に囲まれた空を見上げていました。その時、私は突然に詩的な表現が浮かびました。 「𤪯の海に溺れてしまいそうな、深い青」という詩。 このように、𤪯は想像力をかき立て、詩的な表現を引き出してくれる文字なのです。天空に浮かぶ雲を見上げると、しばしば自分自身の時間に浸り、心の中に静かな想いを抱くことができます。 美しい夕焼けの空や、夜空にキラキラと輝く星々、朝日が昇る空もまた、𤪯を感じさせる光景です。天の世界は、いつも私たちを魅了する何かを持っているのです。 𤪯の形状は本当に不思議なものです。その形状には、さまざまな理由があるのかもしれません。そして、それらの形状によって、私たちの心をつかんで離しません。 このように、𤪯は自然界の美しさを表現するだけでなく、私たちの心を癒してくれる存在でもあるのです。雲を見上げることで、私たちは心の底からリラックスできるだけでなく、新しい世界を発見することができるのです。 このような天空の美しさを感じながら、𤪯の文字を使って詩的な表現をすることは、自然と寄り添うことにも繋がるかもしれません。雲の流れに身を任せ、自分自身を開放してみませんか?𤪯という文字があなたの心をどのように魅了するか、ぜひ感じてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)