0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤪕 U+24A95 Unicode文字

Unicode

U+24A95

𤪕

数値文字参照

𤪕 𤪕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AA%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSqlQ==

「𤪕」に似ている意味の文字

「𤪕」に似ている形の文字

𤪕の説明

漢字
𤪕部首:玉 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+24A95
编码[出典:Wiktionary]

𤪕の文字を使った例文

𤪕という文字は、「気高い、優雅な、美しい」という意味を持っています。この文字を用いた文章を書く際には、美しさや高貴さ、何かに優れた素晴らしいものについての表現を用いると良いでしょう。 例えば、夜空に輝く𤪕のような星々。彼らは空模様を彩り、人々の心を揺さぶる美しさを持っています。その輝きはどこまでも広がり、世界中の人々を魅了しています。 また、𤪕のような心を持った人々は、社会において大きな貢献をしています。彼らは優雅さや気高さを持って、誰に対しても尊重し、誠実に接することができます。そのため、彼らは誰からも愛され、信頼されています。 そして、歴史的な建造物や美術品にも𤪕のような美しさがあります。彼らは、古代から伝わる文化や芸術の象徴であり、美しさや価値を持っています。彼らが人々の目に触れる度に、心に深い感動を与えます。 このように、𤪕という文字は美しさや高貴さ、優雅さを表す言葉として、多様な場面で用いられています。人々にとって、𤪕を使った表現は、豊かな感性と深い感動を受け取ることができる重要な手段の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)