0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤪁 U+24A81 Unicode文字

Unicode

U+24A81

𤪁

数値文字参照

𤪁 𤪁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AA%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSqgQ==

「𤪁」に似ている意味の文字

𤪁の説明

漢字
𤪁部首:玉 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+24A81
编码[出典:Wiktionary]

𤪁の文字を使った例文

𤪁という文字を見ると、古代中国の文字や文化に思いを馳せます。この文字は「ごう」と読み、紀元前14世紀から使用されていると言われています。 この文字は「言」と「弓」を合わせたもので、弓と言葉の力がいかに大切かを表しています。そして、中国においては弓は強さや精神力を象徴するものであり、言葉は心を表すものであります。 それでは、この文字を使って、一つの言葉が人々に与える強さや影響力について考えてみましょう。 人間は言葉を使うことができます。そして、人間はその言葉を使って他者を支配したり、操ったりすることができます。だからこそ、言葉は強大な武器ということができるのです。 言葉には、人々を動かす力があります。一つの言葉が誰かを励まし、自信を与えることができます。また、逆に傷つける言葉は人を深く傷つけ、心を痛めさせることがあります。 そのため、私たちは自分が口にする言葉に責任を持つ必要があるのです。自分自身を励ます言葉を心の中でつぶやき、周りの人々にも優しい言葉をかけることで、人々を幸せにすることができます。 そして、言葉は大きな影響力を持っています。一人の人が口にした言葉が、他の人の人生を変えることすらあります。そのため、私たちは言葉に敏感であり、言葉を選ぶことが重要なのです。 言葉が持つ強さを理解し、言葉を使いこなせる人は、人々の信頼を得ることができます。それは、人々を深く納得させ、共感することができるからです。 言葉が与える強さは、人々を救い、人々を傷つけ、人々を創造的にすることが可能です。私たちは、自分が使う言葉について、常に注意を払い、その力を最大限に活用するように心がけましょう。 このように、私たちが使う言葉には、大きな影響力があります。常にその力を持ち続け、言葉が弾き出す弓のように、人々をサポートすることが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)