0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤩬 U+24A6C Unicode文字

Unicode

U+24A6C

𤩬

数値文字参照

𤩬 𤩬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A9%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSprA==

「𤩬」に似ている意味の文字

𤩬の説明

漢字
𤩬部首:玉 + 13 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1139页,第1字
Unihan数据:U+24A6C
编码[出典:Wiktionary]

𤩬の文字を使った例文

𤩬という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つであり、その存在自体が単なる奇妙な現象ではなく、人々に深い記号的な意味を伝えることができます。 この文字は、左側に人の顔を描いた部分があり、右側には金属を意味する部分があります。左側の人の顔は、古代の人々が自然を畏れ、霊的な現象に対して礼拝の意味を込めて描いたとされており、また、右側の金属の部分は、人の手によって加工されたものを意味しています。 𤩬という文字の存在は、生命の起源と進化を象徴的に表現しているとされ、人間が自然を築き上げ、文明を発展させる過程で、自然との関係性が変容していったことを示しています。 また、この文字は、単なる奇妙な現象ではなく、人々の生活の中で様々な形で存在しています。例えば、金属加工業者が『𤩬加工』という言葉を用いるように、この文字は金属加工技術の象徴としても使われています。また、旅行業者が『𤩬旅行』というツアーを企画し、人々からの支持を得たりもしています。 このように、古代から現代まで、人々は𤩬という文字を通じて、自然との関係性や文明の変遷など、深い意味を伝えてきました。現代においても、この文字は新たな意味や価値を持ち続けており、人々の生活の中で様々な形で使用されています。 最後に、『𤩬』という文字の存在は、私たちが生きる世界に対する深い洞察力や、古代から続く智慧や文化遺産の重要性を思い起こさせるものとなっています。この文字を通じて、私たちは自然との関係性や文明の変遷など、忘れがちなものについて再び考え、洞察を深めていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)