0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤩞 U+24A5E Unicode文字

Unicode

U+24A5E

𤩞

数値文字参照

𤩞 𤩞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A9%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A5E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSpng==

「𤩞」に似ている意味の文字

𤩞の説明

漢字
𤩞部首:玉 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+24A5E
编码[出典:Wiktionary]

𤩞の文字を使った例文

𤩞あるいは「一・⺌・一」と書かれるこの文字は、数種類の意味を持つ漢字の一つです。その意味としては「仲良くすること」や「和合すること」、「調和」などが挙げられます。また、この文字は「单音独到」という古い漢字の一種で、旧字体の「辦(する)」や「 版(板)」の音符としても使われました。 最近では、「𤩞」という文字が、中華人民共和国のメッセージングアプリ「微信」で広く使用されるようになり、多くの人がこの文字の象徴する意味を再び注目するようになりました。 「𤩞」という文字が表す「和合すること」という意味は非常に重要であり、現代社会においても、主に人々の間の人間関係を調和させるために頻繁に使用されています。 人々が和合することで、相互理解や協力が促進され、社会全体が良くなることが期待されます。また、この文字は、家族や友人、同僚、ビジネスパートナーなど、あらゆる人間関係での和合を象徴しています。 この文字にはさらに、相互尊重や寛容、思いやり、共感などの素晴らしい価値観も宿っています。人々が互いに「𤩞」を持って接することで、心に優しさや暖かさが生まれ、より良い人間関係を築くことができます。 したがって、私たちはこの素晴らしい意味を持つ古代漢字 "𤩞" を通じて、相互理解、思いやり、協力の精神を大切にすることが重要であると感じます。この漢字を見るたびに、私たちは和合や人々の相互作用に向けられる価値観を再確認することができます。 最後に、私たちはこの漢字が持つ素晴らしい意味を再発見し、人々がお互いに敬意を持ち寛容であること、不快な感情を放棄し、和合的関係を築くことを心がけるべきと考えます。 "𤩞" を持つことは、互いに理解を深めるための第一歩です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)