0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤩝 U+24A5D Unicode文字

Unicode

U+24A5D

𤩝

数値文字参照

𤩝 𤩝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A9%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSpnQ==

「𤩝」に似ている意味の文字

「𤩝」に似ている形の文字

𤩝の説明

Translingual
Han character
𤩝 (Kangxi radical 96, 玉+12, 16 strokes, cangjie input 一土竹大月 (MGHKB), composition ⿰𤣩喬)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

𤩝の文字を使った例文

𤩝という文字は、漢字以外の文字であり、日本語には存在しない文字である。この文字は、古代中国の文字であり、現代中国や日本でも使われている。ところで、𤩝という文字は、実はとても特殊な意味を持っている。 𤩝という文字は、「羊+人+一」という三つの要素から構成されている。この組み合わせには、実に深い意味が込められている。羊は、個人的な力や身体的な面を表し、人は、精神的な面や社会的な面を表している。そして、一という数字は、万物の根源を表している。 つまり、𤩝という文字は、個人と社会の調和を表しているのである。個人は、自分自身に向き合い、自己の力を活かすことが大切であるが、同時に社会とのつながりも大切である。社会は、個人を支え、問題を解決するための力を持っている。そして、これらの力を合わせて、よりよい未来を築いていくことができる。 このように、𤩝という文字は、個人と社会との関係や、人間のあり方について深く考えさせられるものである。私たちは、個人的な問題や課題に取り組むことも大切であるが、同時に社会の問題や課題も見逃してはいけない。そして、個人と社会の調和を図ることが、よりよい未来を築くための鍵となるのである。 𤩝という文字を見ると、人間の心や社会のあり方について考え深くなることができる。私たちは、この文字から、自分自身と社会との関係を見つめ直し、よりよい未来を目指して行動していくことが大切であるという教えを得ることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)