0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤨸 U+24A38 Unicode文字

Unicode

U+24A38

𤨸

数値文字参照

𤨸 𤨸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A8%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSouA==

「𤨸」に似ている意味の文字

𤨸の説明

漢字
𤨸部首:玉 + 11 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1134页,第5字
Unihan数据:U+24A38
编码[出典:Wiktionary]

𤨸の文字を使った例文

𤨸は、漢字の一種であり、日本で使われる法律上の漢字に定められているものの一つです。この文字は、いわゆる「長い人」を表していますが、その姿はとても奇妙で、現代人にはなかなか馴染みがありません。 しかし、この文字を使って興味深い文章を作ることは、実はとても可能性があります。まず、この文字が表す「長い人」のイメージは、何とも言えない「不思議な存在」として人々の目を惹きます。そして、それは、この文字自体にも通じるものがあると言えるでしょう。 このような「不思議な存在」としての𤨸を、文章の中で例えに使うことで、我々の感性をくすぐり、読み手に深い印象を与えることが可能です。例えば、「𤨸のように長く延びる時間があれば、人生もっと楽しめるのに...」というような文章は、何とも言えない響きがあります。 また、「𤨸のように立ち止まって、自分を見つめることが必要だ」といった文章は、現代人が抱えるストレスやプレッシャーに対する救いとなるかもしれません。このように、𤨸を使った文章は、その特殊な存在感が伝わり、読み手の心をグイっとつかむことができます。 さらに、別の角度から見たときに、𤨸自体は文字の中でも稀有な存在として、美術的な価値があるとも言えます。この文字を書くことで、その独特の筆跡や線の流れが、美しい書道作品として完成するのです。 このように、𤨸という文字は、その不思議な存在感や美術的な価値から、興味深い文章を作る上で非常に魅力的な要素を持っています。その特殊な存在感を活かして、いろんな角度から文章を構築することができることは、言葉の魔術師たる作家にとっても、大きなチャレンジングな体験になることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)