0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤨂 U+24A02 Unicode文字

Unicode

U+24A02

𤨂

数値文字参照

𤨂 𤨂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A8%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24A02

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSogg==

「𤨂」に似ている意味の文字

𤨂の説明

漢字
𤨂部首:玉 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+24A02
编码[出典:Wiktionary]

𤨂の文字を使った例文

喜びの声が満ち溢れる中、山岳地帯にある小さな村で毎年行われるお祭りが始まった。この村には世界でただ一つの文字、'𤨂'が存在すると言われている。この文字は、古代に神から授かったとされ、神の言葉を受け取ることができると信じられていた。多くの人々がこの文字に祈りを捧げ、願いが叶うと信じられていた。 お祭りの最中、村の中央に立つ大きな神社で、'𤨂'を使った儀式が執り行われる。この儀式は、神からの祝福を受け、幸運をもたらすと信じられている。参加者たちは、'𤨂'を口にし、深く祈りを捧げる。 しかし、この村で'𤨂'を受け継いだ人々は、年々減っている。'𤨂'を使うことができる人は限られており、その人々の寿命も短く、'𤨂'が失われたら、この村には全ての祈りと希望が失われてしまうという危機感がある。 そんな中、'𤨂'を受け継いだ若い女性が現れた。彼女は、'𤨂'の神秘を知る少数派の人々から厳しい訓練を受け、'𤨂'を使いこなすことができるようになった。そして、彼女は、'𤨂'を使って、この村を救うことを決心した。 彼女は、村人たちを集めて'𤨂'を使った儀式を行い、神からの祝福を受けることに成功した。彼女の存在と祈りによって、'𤨂'は新たな力を発揮したのだ。多くの人々が彼女を讃え、新たな希望と信仰がこの村に広がった。 '𤨂'を受け継ぐことができる人が限られているこの村で、'𤨂'を使いこなす彼女は、決して寂しくない。彼女の存在は、多くの人々に勇気を与え、希望を与える存在となり、この村を支える柱となったのだ。彼女の存在こそが、この村が繁栄し、未来に向けて進むことができる力だったのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)