0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤦻 U+249BB Unicode文字

Unicode

U+249BB

𤦻

数値文字参照

𤦻 𤦻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A6%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-249BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSmuw==

「𤦻」に似ている意味の文字

「𤦻」に似ている形の文字

𤦻の説明

漢字
𤦻部首:玉 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+249BB
编码[出典:Wiktionary]

𤦻の文字を使った例文

𤦻という文字は、漢字には当たらない珍しい文字の一つです。この文字は、Unicodeにおいては“KANGXI RADICAL SHUO”と呼ばれ、線路の交点のような形をしています。 これまでに、この文字を使用することで、多くの面白い言葉遊びや文章が生み出されています。 例えば、「𤦻𤦻𤦻𤦻」という文字列を考えてみましょう。これは、“しゃくしゃくした感触”を表す擬音語として利用されることがあります。言葉としても、心地よく「しゃくしゃく」とした感触を表現することができます。 また、この文字を使用することで、独特なイメージを持つ文章を作ることもできます。 例えば、「𤦻の字のように、人生は交差する線路のようなものである。時には自分自身の選択や決断が命を左右する交差点に立たされることもある。しかし、間違った選択をしたとしても、必ず新しい道が開けるはずだ。」といった言葉を考えてみることができます。 このように、難解な文字である𤦻を使って、創造性を示す文章を作り出すことができます。また、この文字は漢字やカタカナ、アルファベットに代わる、新しい表現方法としても注目されています。Unicodeにおいても、一部の言語における音韻表現に使用されるなど、広く利用されることも期待されています。 このように、𤦻という文字は、その形状や珍しさから、独特な魅力を持ち、多くの人々から注目されています。私たちも、この文字を利用して、創造性を発揮し、新しい表現方法を考えることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)