0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤦱 U+249B1 Unicode文字

Unicode

U+249B1

𤦱

数値文字参照

𤦱 𤦱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A6%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-249B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSmsQ==

「𤦱」に似ている意味の文字

𤦱の説明

漢字
𤦱部首:玉 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1129页,第4字
Unihan数据:U+249B1
编码[出典:Wiktionary]

𤦱の文字を使った例文

𤦱は、漢字における意味のない文字の中でも、非常に特殊で興味深い存在である。これは、通常の漢字の部首を持たず、また通常の漢字と同じように用いられることもないためである。 しかし、この文字には神秘的な魅力があり、古代から多くの伝説や神話が語られてきた。例えば、中国の古代伝説では、𤦱は天から降ってきた妖精のような存在とされている。また、日本では、この文字を書くと幸運が訪れると信じられている。 さらに、近年ではIT技術の発展によって、𤦱が異文化交流において重要な役割を担うこともある。特に、日本におけるファッション、アニメ、漫画などの文化は、世界中の若者たちに愛されており、その流行語やシンボルには、𤦱を用いたものも多く存在する。 一方で、𤦱は、その形状が非常に特殊であるため、一部の人々からは理解されづらく、誤解されることもある。しかし、その神秘的な魅力や、異文化交流における重要性を考えると、今後もこの文字は注目を集め続けることであろう。 このように、𤦱は、古代から現代まで、世界中の人々に興味や神秘を感じさせる文字である。私たちは、この文字の魅力や重要性を、より多くの人々に伝え、これからの世界の文化交流において役立てることが必要であると思われる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)