0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤦨 U+249A8 Unicode文字

Unicode

U+249A8

𤦨

数値文字参照

𤦨 𤦨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A6%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-249A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSmqA==

「𤦨」に似ている意味の文字

𤦨の説明

跨語言
漢字
𤦨(玉部+8畫,共12畫,部件組合:⿱⿰&CDP-8CAC;井玉)
來源
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第736页第8字的下一個
漢語大字典:第2卷第1125页第2字
萬國碼:U+249A8
漢語[出典:Wiktionary]

𤦨の文字を使った例文

𤦨は文字の中でも非常に珍しいもののひとつです。この文字は、中国語や日本語では使われていないため、非常に特別な存在感を持っています。そのため、私たちが見たときには、興味を惹かれることでしょう。 この文字には、実は意味があります。その意味は「乳牛のヒヅメ」というもので、非常に個性的な意味を持っています。この文字が出てくる文脈は、非常に限られていますが、その個性的な意味から、特別な場合には使われることもあります。 また、この文字は、漢字を利用する言語の中でも、非常に古くから存在しているもののひとつです。そのため、歴史的な価値も持っています。𤦨が使われていた時代には、どのような文化や風習があったのか、といったことを考えると、興味深い話を聞くことができるかもしれません。 長い歴史を持つ文字には、多くの意味やストーリーが存在しています。特に、現代ではほとんど使われない文字には、非常に興味深いものが多いです。𤦨もそのひとつであり、その個性的な形や意味から、多くの人々が興味を持つことでしょう。 最後に、𤦨のような珍しい文字が残っていることは、私たちにとって非常に貴重なことです。これらの文字が失われることなく、次の世代に受け継がれることが重要だと考えられます。これらの文字が持つ、独自のカルチャーやストーリーが、今後も多くの人々に伝わることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)