0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤦂 U+24982 Unicode文字

Unicode

U+24982

𤦂

数値文字参照

𤦂 𤦂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A6%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24982

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSmgg==

「𤦂」に似ている意味の文字

「𤦂」に似ている形の文字

𤦂の説明

Translingual
Han character
𤦂 (Kangxi radical 96, 玉+8, 12 strokes, cangjie input 戈一一土戈 (IMMGI), composition ⿱或玉)
References
KangXi: page 736, c...[出典:Wiktionary]

國可以指:
國家(英語:country),一定地理範圍內的人群所形成的共同體形式。
主權國家(英語:sovereign state)。
国 (政治实体)(state),在单一政府下组织生活的群体。
諸侯國
構成國
國 (中國古代制度),中國古代分區制度。
政區(political division),擁有有效管轄權的政府之地區。
令制國,日本古代分區制度。
國姓 (姓氏),中文姓氏。[出典:Wikipedia]

𤦂の文字を使った例文

𤦂という文字は、日本の歴史においてもきわめて珍しい文字であり、その姿は「魚のような形をした神」とされる、非常に神秘的な存在そのものです。 古代日本の信仰や言語において、𤦂は魚類という存在でありながら、神として崇められています。このため、𤦂という文字は神秘的なイメージがあり、このイメージを利用して、様々な意味を持つ文章を表現することができます。 例えば、𤦂を利用した文章を書いてみると「𤦂のように深い愛を持ち、人々を導く存在になりたい」というような、情熱的で神秘的な表現をすることができます。また、「𤦂の目のように、常に正義を見据え、誰もが平等に尊重される社会を築きたい」というような、理想的な社会を表現することもできます。 そして、𤦂が神として崇められている点を考えると、この文字を用いた文章には「神々しい力」「神秘的な大きな力」といった、強いエネルギーが込められるとも言えます。 このように、𤦂という文字は非常に神秘的で、畏敬の念を持たせるものとなっています。そのため、この文字を使った文章は、想像力を豊かに刺激し、人々の心に深く刻まれるような表現ができると言えます。しかも、この文字を用いることで、自分自身の内面にある深い感情を表現することもでき、人々に大きなインパクトを与えることができるかもしれません。 総じて、𤦂という文字は、その神秘性と非日常性から、様々なエネルギーを込めた表現を可能とする、非常に強い表現力を持つ文字であると言えます。それをうまく利用することで、より深い表現力を持った文章を作り出すことができることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)