0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤤜 U+2491C Unicode文字

Unicode

U+2491C

𤤜

数値文字参照

𤤜 𤤜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A4%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2491C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSknA==

「𤤜」に似ている意味の文字

𤤜の説明

漢字
𤤜部首:玉 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2491C
编码[出典:Wiktionary]

𤤜の文字を使った例文

𤤜(読み:しんるい)という漢字は、「新類(しんるい)」という意味を持ちます。 この漢字は、今の世の中にふさわしい新しい種類のものを表しています。例えば、最近はSNSやAIなど、私たちが生活する中で当たり前のように使われるテクノロジーが新しい種類のものとして挙げられます。 しかし、新しい種類のものが出現することによって古い種類のものは置き換えられてしまうことがあります。例えば、昔からある紙の書物や手紙といったアナログなものが使われる機会が減っていることが挙げられます。 そこで、私たちは慎重に新しい種類のものを採用する必要があります。新しい種類のものが必ずしも古い種類のものよりも良いというわけではないからです。 また、新しい種類のものはしばしば利便性が高いとされますが、その裏には個人のプライバシー保護やセキュリティ上の問題も存在します。そのため、新しい種類のものを導入する際には、その利用方法やデータ管理にも注意が必要です。 以上のように、新しい種類のものは私たちの生活を便利にする一方で、一定のリスクも含んでいることを忘れてはいけません。𤤜(しんるい)という漢字が私たちに提唱するのは、より良い生活や社会に繋がる新しい種類のものを選択することだけでなく、その導入にも慎重に取り組むことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)