0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤣤 U+248E4 Unicode文字

Unicode

U+248E4

𤣤

数値文字参照

𤣤 𤣤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A3%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-248E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSjpA==

「𤣤」に似ている意味の文字

𤣤の説明

Translingual
Han character
𤣤 (Kangxi radical 94, 犬+24, 27 strokes, cangjie input 大竹一月人 (KHMBO), composition ⿰犭靈)
References
KangXi: page 722, c...[出典:Wiktionary]

𤣤の文字を使った例文

𤣤という文字は、日本語の漢字ではありません。実際には、中国語で使われる文字であり、「zhuó」と読まれます。 この文字を使って、興味深い文章を考えてみましょう。 「𤣤」という文字は、古代の中国で使われていた文字の一つであり、今でも一部の方言で使われているようです。また、この文字は特殊な意味を持っているため、古典的な文学作品や詩歌の中でもしばしば見かけられます。 この文字が持つ意味とは何でしょうか。実は、「𤣤」は「立木が並ぶ様子」という意味を持っているのです。つまり、森林や林の中にある木々が一列に並んでいる様子を表しているのです。 このような風景は、現代の世界では見ることが少なくなりましたが、古代から現代まで変わらず、人々の心を惹きつけてきました。そんな美しい自然景観を表現している「𤣤」という文字は、今でも多くの人々から愛されています。 そして、この文字が表現する風景は、私たちにとって大切な意味を持っています。例えば、立木が並ぶ様子は、個々の木の存在が大切であることや、お互いに支え合って生きていくことの大切さを表しています。また、様々な種類の木々が一緒に生育している姿は、多様性の大切さを教えてくれます。さらに、自然とともに共存していくことの重要さも示しているのです。 このように、「𤣤」という文字が表現する風景の中には、私たちに大切なメッセージが詰まっています。この文字を見るたびに、自然や地球環境への思いやりを持ち、共存や支え合いの大切さについて再認識することができます。 そんな「𤣤」という文字が伝えるメッセージは、今後の社会にとっても大切な意味を持っています。私たちは、この文字が表現する風景を大切にし、地球とともに生きていくために、自然との共存を考えることが必要だと思います。 そして、私たち一人ひとりが、そのような姿勢を持つことができるようになれば、きっと未来は明るいものになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)