0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤣝 U+248DD Unicode文字

Unicode

U+248DD

𤣝

数値文字参照

𤣝 𤣝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A3%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-248DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSjnQ==

「𤣝」に似ている意味の文字

𤣝の説明

Translingual
Han character
𤣝 (Kangxi radical 94, 犬+20, 23 strokes, cangjie input 大竹一月戈 (KHMBI), composition ⿰犭蠒)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

𤣝の文字を使った例文

𤣝という文字は、日本語には存在しない独自の文字です。この文字は、中国語の簡体字の中にあり、音符を意味することが知られています。 この文字が現代の日本語で使われることはあまりありませんが、文字自体はとても美しく、また独特な存在感があります。この文字を用いて、私たちは現代の日本語にない情感や表現を生み出すことができます。 例えば、「𤣝の音符が私たちの心に響く」と言えます。私たちは、言葉や音楽などを通じて他人の心に触れようとしますが、その響きには言葉に表せない深い感情が含まれています。このように、𤣝の存在は私たちが伝える言葉や音楽に新たな意味を与え、それらをより深く豊かな表現に昇華させることができるのです。 また、「𤣝の音符を独り占めしたくて、私は耳を澄ませる」とも言えます。𤣝という文字はとても神秘的な存在感があり、それが私たちの心に響いてくることがあります。私たちは、その音符を聞こうとして、自分自身を静かにすることができます。そうすることで、私たちは自分自身の中に溜まっていた不安や緊張を解放し、新たな気持ちでまた歩き始めることができるのです。 このように、𤣝という文字は私たちの生活に様々な表現を導入することができます。私たちは、文字や言葉、音楽などを用いて、自分自身や他人とコミュニケーションをとることが多いですが、𤣝の存在を意識することで、私たちは深い感情や思いを伝えることができるのです。 結局のところ、𤣝という文字には、それ自体がもつ美しさや神秘性はもちろんのこと、私たちが生きていく上で必要な心の豊かさや表現力を与えてくれるという重要な役割があるのです。私たちは、この文字を通じて、日常の中に価値あるものを見出し、より豊かな人生を送っていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)