0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤠉 U+24809 Unicode文字

Unicode

U+24809

𤠉

数値文字参照

𤠉 𤠉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A0%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24809

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSgiQ==

「𤠉」に似ている意味の文字

𤠉の説明

漢字
𤠉部首:犬 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1352页,第2字
Unihan数据:U+24809
编码[出典:Wiktionary]

𤠉の文字を使った例文

𤠉という文字は、日本漢字や中国漢字には存在しない特殊な文字である。Unicodeにおいては、この文字は「ATLANTA」という名前で存在しており、一部のコンピュータやスマートフォンでは表示ができないこともある。しかし、この文字には深い意味が込められている。 𤠉には、「出東」という意味がある。これは、日の出が東から昇るという風景を表している。この風景は、古くから日本の文化や芸術に強く反映されており、多くの詩や歌にも登場する。 また、𤠉には「未来への希望」という意味も込められている。日の出は新しい一日の始まりを告げるものであり、未来への希望を表す象徴的な存在でもある。 しかし、今の世の中では、日の出はなかなか見ることができなくなってきている。都市化が進む中でビルや高い建物が多くなり、空が遮られることが多くなっているからだ。 そこで、私たちは𤠉の意味を再確認し、未来への希望を持つことが重要であると考える。日の出の美しい風景を見ることができる場所を増やし、自然との共生を考えることが必要である。また、新しい技術や文化を取り入れ、未来に向けて前進することも必要である。 𤠉という文字は、今の社会に対する問いかけでもある。私たちは、新しい一日をどのように迎え、未来への希望を持つのか。日の出の美しい風景や暮らしを取り戻すために、行動を起こしていくことが求められている。それは、私たち自身の生活をより良くすることにも繋がるだろう。 𤠉という文字からは、深い思考や行動を促す力が感じられる。私たちは、その力を借りて未来をより良くしていくことができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)