0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤟬 U+247EC Unicode文字

Unicode

U+247EC

𤟬

数値文字参照

𤟬 𤟬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9F%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-247EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSfrA==

「𤟬」に似ている意味の文字

𤟬の説明

漢字
𤟬部首:犬 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1356页,第8字
Unihan数据:U+247EC
编码[出典:Wiktionary]

𤟬の文字を使った例文

𤟬(ジャーッ)という漢字は、実は古代の文字の一つであり、多くの人々にとっては未知の存在かもしれません。しかし、𤟬には豊かな意味が込められているため、私たちはこの文字によって驚くべき文章を書くことができます。 この世界には、𤟬に匹敵する美しさを持つ景色が沢山あります。例えば、青々と広がる草原や、眼下に広がる海の青さに見惚れたり、蒼穹に浮かぶ白雲を見上げて、心を一新することができます。そして、これらの景色に覆われる自然には、多くの生き物が生きていることも忘れてはいけません。𤟬の象形からも、この漢字が人々に自然との共存を示していると言えます。 一方、私たちは様々な問題を抱えていますが、その多くは人間の行動によって引き起こされています。環境破壊や気候変動、貧困や富の格差、紛争や戦争などは、人類が抱える深刻な問題です。このような問題を解決するためには、𤟬が示すように、自然と共存することを意識し、持続的な社会を築くことが必要です。 また、私たちは自分の内面も大切にする必要があります。𤟬という漢字には、「身体」という意味もあります。健康な身体と心は、私たちが人生を充実させるために必要不可欠な要素です。適度な運動やバランスの良い食事、心を癒す趣味やコミュニケーションなどを通じて、私たちは自分を発展させることができます。 最後に、𤟬のように、厳しい環境に耐え、また自然と調和することのできる存在でありたいと思います。そして、人々が幸福に生きることのできる社会を築くために、私たちは自分自身や周りの人々との関係を大切にし、持続的な未来を目指していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)