0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤟗 U+247D7 Unicode文字

Unicode

U+247D7

𤟗

数値文字参照

𤟗 𤟗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9F%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-247D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSflw==

「𤟗」に似ている意味の文字

𤟗の説明

漢字
𤟗部首:犬 + 8 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1354页,第4字
Unihan数据:U+247D7
编码[出典:Wiktionary]

𤟗の文字を使った例文

𤟗という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、漢字標準字体表に掲載されており、非常にまれに使用されています。この文字が使われた文章を読むと、不思議な感覚にとらわれることがあります。 𤟗は、「れい」と読みます。この文字は、馬の首の部分を表しています。馬は、古代から人間にとって大切な生き物であり、特に中国では、非常に重要な役割を果たしてきました。馬は、交通手段や荷車を引く動力として使われるほか、戦闘においても重要な役割を果たしました。 このように、馬は中国文化において非常に重要な役割を担っているため、その部位を表す漢字も多く存在しています。しかし、𤟗ほど稀な漢字は、非常に珍しいものとなっています。 𤟗という文字を使った文章を読むと、古代中国の風景が目に浮かんできます。美しい景色や美味しい食べ物、馬に乗る人々の姿など、様々な情景が目に浮かんできます。また、この文字は、非常に繊細な表現力を持っているため、感情や思考を素直に表現することができます。 そして、なによりも、𤟗という文字は、非常にユニークな響きを持っています。この文字が使われた文章を聞くと、不思議な響きに耳を傾けることができます。また、そのユニークな響きから、さまざまなイメージが浮かび上がり、心に深い印象を残すことができます。 以上のように、𤟗という稀有な漢字は、古代中国の文化や風俗を思い起こさせる素晴らしい文字です。この文字を使って表現された文章は、まるで時間を超越したような不思議な魅力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)