0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤞭 U+247AD Unicode文字

Unicode

U+247AD

𤞭

数値文字参照

𤞭 𤞭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9E%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-247AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSerQ==

「𤞭」に似ている意味の文字

𤞭の説明

漢字
𤞭部首:犬 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+247AD
编码[出典:Wiktionary]

𤞭の文字を使った例文

人は皆、一つの命を持ってこの世に生を受ける。それぞれが自分なりの人生を歩んでいく中で、喜びや悲しみ、成功や失敗の瞬間を体験する。しかし、人生には避けられない困難や苦難が存在することも事実である。 それでも、私たちは常に前向きに自分の人生を生き抜くことができる。それは、自分自身を信じ、周りの人々に支えられながら、努力を続けることができるからである。 '𤞭'という文字を見ると、私たちは希望を持ち続けることが重要だと思わされる。この文字は「願う」という意味を持っており、私たちは自分自身や大切な人たちを願い続けることができる。 また、この文字は漢字ではなく、おそらくあまり使われない文字であるため、私たちは新しいものに挑戦すること、自分自身を常に成長させ続けることの重要性を感じることもできる。 そして、この文字を通じて、私たちは自分の内側にある力を信じ、自分らしさを大切にすることができる。他人と比べて自信を失ったり、自分自身を否定することなく、自分の存在や行動が必要不可欠であることを理解することができる。 人生には色々な課題が存在するが、私たちはその中で自分自身を信じ、前向きに生きていくことができる。私たちが持つものや、持たざるもの、また悩みや苦しみは異なるが、それでも私たちは一つの命を受け、一人ひとりが自分の人生を生きることができるのである。 このように、'𤞭'という文字は私たちに多くの教えを与えてくれる。願いを持ち続けること、新しいものに挑戦すること、自分自身を信じること、自分らしさを大切にすること。これらの教えが私たちをよりよい人生へと導いてくれるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)