0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤞕 U+24795 Unicode文字

Unicode

U+24795

𤞕

数値文字参照

𤞕 𤞕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9E%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24795

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSelQ==

「𤞕」に似ている意味の文字

𤞕の説明

漢字
𤞕部首:犬 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+24795
编码
越南語
𤞕
讀音
tấy[出典:Wiktionary]

𤞕の文字を使った例文

日本語や英語とは違い、漢字には驚くほど多くの文字が存在します。中でも、『𤞕』という漢字は、日常生活でもあまり目にすることがなく、多くの人が初めて見た時には「何の字?」と驚くことでしょう。この『𤞕』という漢字は、「糸」の下に「皮」、「辶」の右に「天」という3つの部首から構成されています。そのため、4つの部分が組み合わさってひとつの文字となる『𤞕』は、まるでパズルのように謎めいた形をしています。 このような独特な形を持つ文字があるということは、言語や文化の多様性があるということでもあります。世界中には、私たちが知らない文字や言語がたくさんあります。そうした文字や言語は、私たちの日常生活ではあまり目にすることがないかもしれませんが、それらはそれぞれの文化の中で生み出され、大切に守られているものです。 『𤞕』という漢字を見ると、私たちは自分たちが知っていることがあまりにも少ないことを思い知らされます。この字が教えてくれるのは、私たちが今、周りにある環境や文化をより深く知っていく必要があるということです。それは、異文化を知ることが、人間関係や社会の発展につながることを意味します。 『𤞕』という漢字は、ただの文字の一つであると同時に、私たちが持っている知識の限界を示しているともいえます。私たちはいつも自分たちが知っていることにとらわれがちですが、新しいことを学ぶことができれば、自分たちの世界観を広げ、自分自身をさらに深く理解することができます。 最後に、『𤞕』という漢字を見て、私たちは思いを馳せます。この字がひとりでも多くの人にとって、新しい発見や学びのきっかけとなることを願っています。私たちがまだ知らないことがたくさんある、そしてそれらを知ることが開かれた未来へとつながることを信じて。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)