0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤞃 U+24783 Unicode文字

Unicode

U+24783

𤞃

数値文字参照

𤞃 𤞃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9E%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24783

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSegw==

「𤞃」に似ている意味の文字

𤞃の説明

Translingual
Han character
𤞃 (Kangxi radical 94, 犬+6, 9 strokes, cangjie input 大竹山弓戈 (KHUNI), composition ⿰犭岁)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𤞃の文字を使った例文

𤞃という文字は、「きれいな景色」という意味があります。この文字が表す景色は、どのようなものなのでしょうか。私たちは、その美しさを想像しながら、心の中で自然と向き合うことができます。 𤞃の美しい景色は、自然と人工物が調和している、静かで穏やかな場所であることが多いようです。例えば、山や海など自然の景色と、その周りに建物や道路がある街並みなどが挙げられます。このような場所に立つと、ふと息を吸い込むときに、自然の香りと人々の生活の香りが混ざり合い、独特の雰囲気を感じることができます。 特に、早朝や夕暮れ時に、𤞃の美しい景色を見ると、どこからか聞こえてくる鳥のさえずりや、風の音が、ますますその美しさを増してくれます。また、𤞃の景色は、様々な色が調和していることが特徴的です。青、緑、黄色、赤など、たくさんの色が自然に織り込まれていると、周りの空気も、心も爽やかになっていくような感覚を覚えることができます。 𤞃の美しい景色を見ることで、私たちは、自然と共に生きることの素晴らしさを再認識することができます。また、その美しさに触発され、自然をより大切にすることができたり、周りの人たちと共有したりすることで、人との結びつきも深めることができます。 最後に、𤞃という文字が表す、美しい景色は、決して遠く離れた場所にだけ存在するものではありません。身近なところにもたくさんの美しい景色がありますので、普段からもっと周りを見ること、自然と向き合うことを心がけて、美しい𤞃の景色を体感してみるのも良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)