0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤝨 U+24768 Unicode文字

Unicode

U+24768

𤝨

数値文字参照

𤝨 𤝨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9D%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24768

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSdqA==

「𤝨」に似ている意味の文字

𤝨の説明

漢字
𤝨部首:犬 + 5 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1342页,第2字
Unihan数据:U+24768
编码[出典:Wiktionary]

𤝨の文字を使った例文

𤝨という文字は、漢字の中でも希少な存在であり、多くの人々がその存在を知らないかもしれません。しかし、その形や意味から、私たちにとって大切な価値を持っています。 この文字は、上部に「并」という俗字を持ち、下部には「台」という字を表します。そして、この2つの字を組み合わせることで、合同、統一、連結といった意味合いを持つ、非常に奥の深い文字となっています。 また、この文字が表す意味は、人々が求めているものと繋がっていると言えます。統一、連結といった意味合いは、人々が求める社会の発展や平和、協調といったものを表し、この文字が持つ価値は、私たちの想像以上に大きいと言えます。 さらに、この文字を使って、私たちがより良い未来を築くことを考えることができます。私たちは、この文字が表す統一、連結という意味に基づいて、様々な分野で協力し、助け合い、共に未来を作りあげることが必要となります。 例えば、国家間の協力や人々の結束、企業間の協同作業など、様々な場面でこの文字が表す意味が求められます。私たちは、この文字が持つ意味をしっかりと理解し、それを実現するために日々努力する必要があります。 そのために、私たちは、過去の失敗や不和に囚われず、未来に向けて新たな道を開拓していくことが必要です。この文字が持つ意味に従って、他者と協力し、積極的なアプローチを取ることで、私たちはより明るい未来を築いていくことができるでしょう。 𤝨は、単なる漢字の一文字に過ぎませんが、その意味や価値は、私たちにとって非常に重要です。私たちは、この文字が持つ意味を正しく理解し、その価値を最大限に発揮することで、より良い社会を築いていくことができるでしょう。それは、私たち自身の幸福だけでなく、未来の世代が生きる世界にとっても、大きな意味を持つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)