0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤝜 U+2475C Unicode文字

Unicode

U+2475C

𤝜

数値文字参照

𤝜 𤝜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9D%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2475C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSdnA==

「𤝜」に似ている意味の文字

𤝜の説明

漢字
𤝜部首:犬 + 5 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1339页,第5字
Unihan数据:U+2475C
编码[出典:Wiktionary]

𤝜の文字を使った例文

𤝜という文字は、日本語の漢字には存在しない珍しい文字です。この文字は、中国語や古代文字の楔形文字に存在するとされています。 この文字には、いくつかの異なる意味があるようです。例えば、この文字は、「強い」「大きい」「威厳がある」といった意味を持っています。また、この文字は、古代中国の占いや、風水などにも用いられたとされています。 𤝜という文字が珍しい理由の一つは、その字形からも分かるように、多くの画数を持っていることです。この文字は、31画もの複雑な筆画から構成されており、書くのは非常に難しいとされています。実際、中国語の習得者や書道を習う人たちの間でも、この文字の習得には苦労する人が多いようです。 また、この文字が日本語に存在しないことから、日本人にとっては特に珍しい文字となっています。最近では、この文字がインターネット上で話題を呼んだこともあり、日本でも注目を集めるようになってきました。 このように、𤝜という文字は、その字形や意味からも興味深いものです。特に、現代の情報社会で文字の存在感が強くなっている中で、このように珍しい文字に注目が集まるのは興味深いことです。また、この文字を学ぶことで、異なる文化や歴史に触れることができるという点も魅力的です。 しかし、この文字を習得することが容易ではないことから、多くの人たちにとっては手が出しづらいものかもしれません。しかし、習得することで、より豊かな知識や体験を得ることができるという点も、この文字にまつわる興味深い点の一つであると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)