0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤜟 U+2471F Unicode文字

Unicode

U+2471F

𤜟

数値文字参照

𤜟 𤜟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9C%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2471F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KScnw==

「𤜟」に似ている意味の文字

𤜟の説明

漢字
𤜟部首:犬 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+2471F
编码[出典:Wiktionary]

𤜟の文字を使った例文

𤜟という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。そのため、多くの人がはじめてこの文字を見たときには、その字形に驚かれることでしょう。 しかしながら、実はこの文字には深い意味が込められています。『貴』や『富』などの漢字に先駆けて、この文字が生み出された時代に重要視されたのは、人々が求める本質的な価値であり、その価値は現代でも共通しています。 この文字が表すのは、「土」と「人」を合わせた形をしています。そのため、この文字は、人が生まれ育つ土地の重要性を表しています。私たちは、自分たちが生まれた土地に感謝し、その土地を大切にすることが重要であると教えられているのです。 また、この文字には、「土」と「人」という二つの要素が合わさって成り立つという意味も込められています。人と地球は密接につながっており、人が存在することで地球が価値を持つのです。私たちは、地球環境を保護することが、自分たち自身を守ることでもあるということを理解する必要があります。 このように、𤜟という文字には、人間と地球のつながりや、土地や環境への感謝や尊重が込められています。私たちは、このような思いを持って生きることが、地球や人間にとってよりよい未来を築くために必要だと考えられます。 この文字は、忘れ去られているかのような存在感を持っていましたが、最近では再び注目されるようになっています。私たちは、この文字を見ることで、自分たちと地球とのつながりを再確認し、持続可能な未来を実現するための努力を続けていくことが必要だと考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)