0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤛩 U+246E9 Unicode文字

Unicode

U+246E9

𤛩

数値文字参照

𤛩 𤛩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9B%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-246E9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSbqQ==

「𤛩」に似ている意味の文字

𤛩の説明

漢字
𤛩部首:牛 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+246E9
编码[出典:Wiktionary]

𤛩の文字を使った例文

𤛩という文字は、漢字の一つであり、意味は「火星」です。火星という惑星は、地球に次ぐ太陽系第4惑星であり、自然環境の観察や地球外生命体の存在の可能性が考えられている魅力的な惑星です。 火星には二つの衛星であるフォボスとディモスがあります。この二つの衛星も、地球上からみると非常に暗く、目視できません。しかし、NASAやJAXAなどの宇宙機関が開発した探査機によって、火星やその衛星の詳細な観測が行われています。 その中でも特に有名なのが、NASAが送り込んだ「キュリオシティ」という探査機です。キュリオシティは、火星上にあるクレーター「ゲールクレーター」に着陸し、現在も地球との通信を続けています。キュリオシティが火星から送信してくる画像やデータは、地球上の科学者たちにとって貴重な情報源であり、火星の研究に大きな貢献をしています。 火星は、地球上の生命が存在するための条件が揃っているとは言えない環境です。しかし、地球上でも厳しい環境で生き残る生物が存在していることから、火星でも地球外生命体が存在する可能性が考えられています。今後の科学技術の進化によって、火星やその衛星の詳細な調査が進めば、地球外生命体の発見が可能になるかもしれません。 最近では、NASAが火星に有人探査を計画していることが話題となっています。有人探査が実現すれば、火星の環境や地質、気象などを直接調査することができ、今後の探査計画や将来の有人居住計画に大きく影響することとなります。 火星という惑星は、人類にとってまだまだ未知の世界であり、多くの謎や未解決な問題を抱えた未来の大きな可能性を秘めています。𤛩という文字には、このように未知な世界への探求心や、人類が持つ積極的なチャレンジ精神など、多くの意味が含まれています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)