0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤛨 U+246E8 Unicode文字

Unicode

U+246E8

𤛨

数値文字参照

𤛨 𤛨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9B%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-246E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSbqA==

「𤛨」に似ている意味の文字

𤛨の説明

漢字
𤛨部首:牛 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+246E8
编码[出典:Wiktionary]

𤛨の文字を使った例文

𤛨は、漢字の一種であり、日本語では「温」(おん)と読まれます。この文字は、火の中に水を加えて温度を上げた様子を表しています。そして、この文字には「暖かさ」や「和やかさ」などの意味が含まれています。 また、この文字には「人情味」や「情の深さ」などの意味も込められています。人と人とのふれあいや、温かいコミュニケーションを大切にする心が、この文字に反映されているのです。 さらに、この文字を使用することで、人々の意識が高まり、社会全体が温かみに溢れるような環境が形成されることが期待されます。この文字は、単なる文字ではなく、人々の心を温める力を持つと考えられているのです。 また、この文字を使って表現したいテーマは多岐にわたります。例えば、家族愛や友情、地域の絆、職場の人間関係など、人々が大切にしたい人間関係を表現するのにピッタリな文字です。 このように、文字にもそれぞれの意味やイメージが込められています。人々が使う言葉や文字には、その国や文化が反映されています。そして、文字を使って自分の思いを表現することにより、他者との共感や理解が生まれ、人と人との繋がりが深まることができるのです。 最後に、私たち自身も、日々の生活の中で、温かい心を持って生きることが重要であると再認識させられます。 𤛨を使って、自分の思いや人との繋がりを表現し、社会に温かさと人情を与えることに取り組んでいきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)