0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤚲 U+246B2 Unicode文字

Unicode

U+246B2

𤚲

数値文字参照

𤚲 𤚲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9A%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-246B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSasg==

「𤚲」に似ている意味の文字

𤚲の説明

漢字
𤚲部首:牛 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2163页,第7字
Unihan数据:U+246B2
编码[出典:Wiktionary]

𤚲の文字を使った例文

彷徨える心を抱えた僕は、ある日突然 '𤚲' という文字に出会った。初めは、まるで何かの罰当てのように見えたが、その謎めいた字形に興味を持ち、調べてみることにした。 すると、 '𤚲' とは中国の歴史における文字のひとつで、古代の楚国に由来するものだということがわかった。また、この文字は異性愛だけでなく同性愛を含む性的少数者の望ましい指標を表すことから、LGBTQ+ムーブメントのシンボルとしても用いられている。 驚きとともに、僕は '𤚲' の意味について深く考えるようになった。何故このような文字が存在するのか。性的多様性を認める社会が肯定される時代において、 '𤚲' はどのような役割を担うのだろうか。 そして、一歩進んで考えてみる。 '𤚲' のような意味を含む文字を採用することで、人々は性的多様性を受け入れることができるだろうか。その答えは 'はい' だろう。 '𤚲' という文字は、社会が性的多様性を受容するために必要なツールかもしれない。 私たちは多様性を受け入れることができる社会を目指して進んでいます。そして、 '𤚲' のような文字を知ることが、一歩先の多様化した社会に近づくことを意味しているのかもしれない。もしこの文字が真に普及するなら、多様性を受け入れる社会として次のレベルに到達したことになるかもしれません。 これはただの文字である '𤚲' が、いかに私たちが抱える問題に対して重要な役割を果たすことができるかを示す例だ。一度はっきりとした意味を持って存在していたこの文字が、現代において私たちに多様性をアピールする大事なツールとしての役割を持つようになったことは、まさに時代の流れを受け止めるものと言えるだろう。 私たちは '𤚲' のような文字によって、社会の中に正当性を担う少数派を明確にし、それを広く認識していくことで、より自由な社会を作り上げることができると思われます。だから、私たちは '𤚲' に対してオープンな考え方を持ち、その時代が求める課題に対してどのように答えていくことができるかを考えていく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)