0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤚄 U+24684 Unicode文字

Unicode

U+24684

𤚄

数値文字参照

𤚄 𤚄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%9A%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24684

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSahA==

「𤚄」に似ている意味の文字

𤚄の説明

漢字
𤚄部首:牛 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1815页,第2字
Unihan数据:U+24684
编码[出典:Wiktionary]

𤚄の文字を使った例文

𤚄という文字は、ほとんどが知らない人が多いかもしれませんが、実は中国の漢字に含まれる文字で、『辵』という意味を持っています。この文字は、足の意味を持ち、旅行や移動していることを表現します。また、『𤚄』の形状は、足跡をまとめたような形をしています。 この『𤚄』という文字には、私たちにとって重要な意味があります。人生において、わたしたちは常に前進するために、足踏みを繰り返すことがあります。しかし、『𤚄』のように足跡をまとめたようにみることで、自分が今までどれだけ前進してきたのかを知ることができます。 また、『𤚄』の形状を見ると、一歩一歩着実に進んでいくことが大切であることがわかります。急いで前進したとしても、自分の足で歩かなければ、本当に目的地に到達したことにはなりません。このように、『𤚄』は私たちに進むべき方向や、自分で歩いて目標を達成することの大切さを教えてくれます。 さらに、『𤚄』が表す『辵』には、旅行や移動の意味があります。これは私たちが自分の人生において、新しい経験や出会いを求め、常に自分を成長させる必要があることを示唆しています。自分の足で進んでいくことで、新しい場所や人と出会い、自分自身を新たな状況に置くことで成長することができます。 『𤚄』という文字からは、私たちに多くのことを教えてくれます。私たちは自分の足で一歩一歩着実に前進し、常に目標に向けて邁進する必要があることを再認識することができます。また、新しい場所や人と出会うことで、自分を成長させることができるという重要性も示唆されます。『𤚄』という文字を見ると、自分自身の成長や進歩を察知し、目標に向かって前進することができるようになるという気持ちになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)