0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤙧 U+24667 Unicode文字

Unicode

U+24667

𤙧

数値文字参照

𤙧 𤙧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%99%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24667

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSZpw==

「𤙧」に似ている意味の文字

𤙧の説明

漢字
𤙧部首:牛 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+24667
编码[出典:Wiktionary]

𤙧の文字を使った例文

𤙧という文字は、日本語にはない漢字で、中国語の「軟」にあたる文字です。この文字は、形がとてもユニークで、左右が反対向きの二つの曲線と、真ん中に小さな点が入っています。 この文字が現れた舞台は、「高句麗時代」と言われる時代で、当時の中国から伝わったものと考えられています。しかし、中国ではこの文字はあまり一般的ではなく、あまり多くの人が知らない文字です。 この文字を書くのは、少し難しいかもしれません。二つの曲線に沿って、手を一回りするように筆を進めていきます。そして、真ん中に小さな点を入れるのです。この文字を書くと、まるで人魚のような形が出来上がります。 しかし、この文字には面白いトリビアがあります。それは、「神」の字と同じように、天上界(天国)の王様を意味することです。この文字には、神秘的な力があり、それを書くことによって、自分自身を強くし、運気を向上させることができるといわれています。 また、この文字はとてもかっこいいと評判です。アパレルブランドやバンドなど、さまざまなクリエイティブな世界で使われているほど、そのデザイン性とユニークな形状が評価されています。この文字を見た人々は、その形状に強く惹かれ、独特な魅力を感じています。 最近では、様々なグッズにこの文字が使われるようになっています。例えば、 Tシャツやキャップ、テーブルクロスなど。また、大学で学ぶ漢字のリストにも載っており、学習者たちはこの文字を熟知しています。 要するに、𤙧という文字は、そのユニークな形状と神秘的な意味合いから、人々の心を魅了し続けています。時代を超えて、その魅力がのこっているのは、本当にすごいことですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)