0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤘩 U+24629 Unicode文字

Unicode

U+24629

𤘩

数値文字参照

𤘩 𤘩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%98%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24629

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSYqQ==

「𤘩」に似ている意味の文字

「𤘩」に似ている形の文字

𤘩の説明

漢字
𤘩
部首: 牛牛 + 4 画
総画: 8画8
字源
意義
日本で姓に用いる日本の国字。𤘩宮城で「ぐしみやぎ」と読む。
突き出た地形の意。
日本語
発音
音読み
-
訓読み
ぐし
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 24629 𤘩
10進:...[出典:Wiktionary]

𤘩の文字を使った例文

彼女の瞳を見た瞬間、私は人生で初めて心臓が止まるのを感じた。私たちは偶然同じ喫茶店で出会い、彼女の美しさに惹かれて声をかけた。彼女は初めは少し驚いたように見えたが、すぐに笑って返事をくれた。それから私たちは、毎日のように会って時間を過ごすようになった。 しかし、私たちの関係にはやがて問題が生じ始めた。彼女は、私の仕事が忙しすぎると言い始め、私との時間が少なくなったと不満を漏らすようになった。私も彼女の愛情不足に耐えかねていた。二人が目指す未来の違いが見え始め、別れが決まったとき、「𤘩」という文字が私たちの間に生まれた。 「𤘩」とは、「それでも、あなたを愛している」という意味の四文字熟語である。彼女が私に手紙を送ってきた時に、その四文字熟語が書かれたペーパーが入っていた。私たちは別れることが決まったが、それでもお互いのことを思い出しながら、愛し合えるようにこの言葉を共有することにしたのだ。 この言葉は、その後私たちにとって非常に重要なものとなった。別れた後も、私たちは時々手紙をやりとりして、愛を確認し合うことができた。私たちが彼女の命日に一緒にいないことを寂しく思ったときも、私たちの間にある「𤘩」という言葉が、私たちの心を支えた。 「𤘩」という文字は、別れや喪失を乗り越えるために、私たちに力を与えてくれるものだ。私にとって、この言葉は彼女との絆を象徴している。この絆は、彼女がいなくても、私の心にいつまでも残っている。彼女との思い出を大切にし、この四文字熟語を言葉として、私の人生に組み込んでいくつもりだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)