0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤘑 U+24611 Unicode文字

Unicode

U+24611

𤘑

数値文字参照

𤘑 𤘑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%98%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24611

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSYkQ==

「𤘑」に似ている意味の文字

𤘑の説明

漢字
𤘑部首:牙 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1421页,第2字
Unihan数据:U+24611
编码[出典:Wiktionary]

𤘑の文字を使った例文

𤘑という文字は、唐代に使用されていた漢字である。意味は「戻す」や「返す」などの意味を持ち、古代中国では戻ることや返すことが重要な意味を持っていた。現代でも「戻す」や「返す」といった意味で使用されている。 しかし、現代の活字にはあまり出てこない文字であり、ほとんど知られることがない文字の一つである。そのため、この文字を使って文章を書くこと自体が非常に珍しいものとなる。 この文字を使って私自身の経験を述べてみたいと思う。私は昔、会社勤めをしていた頃、毎日朝から晩まで働き、帰宅すると家事をするという日々を送っていた。そのため、疲れがたまり、健康を害してしまい、一時期休職することになった。 しかし、しばらく休んだ後、復職することになった。最初は、前と同じように働こうと思っていたが、結局はまた体調を崩し、休職することになってしまった。 この経験を通じて、私は自分が無理をしすぎていたことに気づき、自分自身を戻すことが大切だと思うようになった。そして、休職中に体調を整え、再び復職した際には、前と同じように毎日働くのではなく、自分のペースで仕事をするように心がけた。 その結果、私は健康を回復し、仕事も効率的にこなすことができるようになった。この経験を通じて、私は自分自身を大切にすることが、仕事や生活を継続していく上で重要であることを学びました。 以上、𤘑という漢字を使って、私自身の経験を述べました。このように、古い漢字を使って文章を書くことで、新しい発見があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)