0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤗣 U+245E3 Unicode文字

Unicode

U+245E3

𤗣

数値文字参照

𤗣 𤗣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%97%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-245E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSXow==

「𤗣」に似ている意味の文字

𤗣の説明

漢字
𤗣部首:片 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2019页,第5字
Unihan数据:U+245E3
编码[出典:Wiktionary]

𤗣の文字を使った例文

𤗣という文字は、中国の古代文字の一つで、今ではUnicodeという文字コードに取り込まれた珍しい文字の一つです。 この文字は、古代中国においては「鬼」という意味で使用されていました。しかし、現代においてはその意味は失われ、特に使われることもなくなりました。それでも、この文字はまさに美しいと言われています。 この文字が使用された文章を書いてみたいと思います。 𤗣の謎めく姿 万物は、それぞれに謎を抱えています。古代中国の文字もその一つです。そのなかでも特に謎めいているのが、𤗣です。 私たちの言葉や文化が発展するためには、古代の遺産を大切にすることが大切です。しかしながら、古代文字はすでに使われることはなく、忘れ去られた言葉となっているものも多いのです。 それでも、𤗣はまさに美しいと言われています。この文字には、特別な意味が宿っていると、古代の人々は信じていたのです。古代の書物にも、この文字が用いられているものがあります。それらの書物から、𤗣がなぜ美しい文字であるのかを知ることができます。 少しだけ想像してください。暗闇の中、静かな村を歩いていると、目の前に現れるいすとテーブル。上に並べられた花瓶やたいまつの明かりが、より一層その美しさを引き出していました。 𤗣も、まさにそんな美しさのある文字だったのかもしれません。文字は、ただ単に言葉を表すだけのものではありません。文字は、人々の気持ちや思いを表現するための手段であり、美しさを持つものなのです。 結論 𤗣は、古代中国において「鬼」という意味を表す文字でした。しかし、現代においてはその意味は失われ、特に使われることもなくなりました。それでも、𤗣は美しい文字として珍重されています。 文字は、美しさや意味を持つものであり、人々の気持ちや思いを表現するための手段であることを見出すことができます。古代の文化遺産を守り、それを大切にすることが、私たちの文化発展に貢献するのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)